

Voy a ir a Kyoto mañana.

ついさっき、明晩、京都に行くことにしました。関空着です。
ちなみに現在地は、クアラルンプール@マレーシア。

でも、再び日本を離れます。
7月5日以降、関空から台湾へ渡り中国語の勉強をします。


なぜ、関空から台湾なのか。

jetstarが7月5日から関空->台北6000円を開始するから。
東京->関空も夜行バス使えば5000円で足りるだろう。
ということは、東京から1万円強で台湾へ行けちゃうのだ。
国交省、許可出せよ。




なぜ、成田着ではなく関空着なのか。

なんとなく、日本最初の地を京都にしたかったから。
成田着も関空着も値段一緒だったし。



なぜ、日本に戻ることにしたか。

いくら考えても「すごく行きたい場所」がなく、
中国語学校へ行けるのも6月26日以降ということだったので、
日本で荷物の入れ替えや勉強に必要なものを追加しようかな、と思って。

東南アジア食い倒れツアーをしようと思っていたけど、
タイ行きの電車のチケットが3日後まで取れず、
やる気がかなり失せて、
だったらバスで!という意気込みも出なかった、
というのも理由の一つ。




ということで、
しばらく関西に滞在した後、
東を目指します。

関西は長居したことないから、
楽しみだなあ。


ちゃお。
Fez, MOROCCO | HOME | Prague, CZECH REPUBLIC

COMMENT

では
一瞬でも両親に顔を見せなさい!
2010/06/19(土) 03:59:56 | URL | まち #- [Edit]
しばらく京都って言っても、
長くて1週間くらいだから、
実家には寄っていく。
2010/06/20(日) 00:47:14 | URL | rikiya #- [Edit]
わーついに!
また一人帰ってしまうのですね…
京都楽しんできて下さい(^^)
2010/06/21(月) 06:06:24 | URL | りょうすけ #- [Edit]
京都は思っていたより人がいいし、
街自体ものんびりしているし、
東京に直行しなくて、本当によかった。

かっちゃんのよい旅を祈ります。
buen viaje!!
2010/06/21(月) 22:46:49 | URL | rikiya #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Profile

rikiya

Author:rikiya
Estoy en Japón. Recientemente siemple pienso que lo que haré.

La ruta que viajé de nov del 2008 a dic del 2010.

View wandering log in a larger map


Puedes ver fotos de mi viaje si haces clic esta dirección.
http://picasaweb.google.com/rikiya0926/

twitter
http://twitter.com/rikiya0926

flag counter since 18.ABR.2010
free counters

Calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Articles

Labels

Archives

Comments

Search

Links

Counter

PageTop▲
